やっぱみかんは100円で買うべき。

ブログ名の由来:友達のlOO円のMIKANが由来。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

罪悪感

どうもたらこです。
ホントひさしぶりですね。
今回の記事は
短い。SSなし。
なので押すか押さないかはあなたのご自由に。


>>非公開 様
いまはやってない!
2~4ヵ月後に連絡取れたら
一緒にやろう!

>>みかん 様
まだまだ大変です。
この時期に復帰だって!?
俺が復帰するのは2~4ヶ月後だから・・・・
それまでみかんがいるかどうか・・・
くぅ;;惜しい!まぁやってるのならTARAぽん
に録おくっといてね。復帰したときにいたら
一緒にできるかもしれないしね。





よし。追記!

≫ ポチっとな?


| めーぷるすとーりー | 08:31 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶりです

おひさしぶりです。たらこです(゚Д゚)


明日から引越しの準備をするので
1.2週間ほどログインできません。

引越しをしてるとなんか
腹が立つ・・・きのせいかな?

リビングを片付けてると
ホコリがいpゲフンゲフン
引越し...疲れますよね。




Maple008.png
 「本人のブログに「名前は秘密♪」と
  書いてたので伏せさせていただきました。」




あかねcに拡声器・メガホン2つ
「よこせ、コラ」と恐喝してきたので
売りました。

24mも><


ありがとうございますー(゚Д゚)


≫ ポチっとな?

| めーぷるすとーりー | 21:33 | comments:2 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

広告(´・ω:;.:... (注:BGM音量注意?@SSなし)

こんにちばんわ・・・いや....おはようございます?

たらこです(`・ω・´)キリッ





いまさらですが2ndBIGBANGきましたねー

私はその二日後に気づきました( ´・ω・)

いまげんざいワイルドハンターを育成中!

まったりスペースでやれるところまで・・・!


レジスタンスリングは一応とってますがね!(73)

次はバトルメイジでもやってみようかな?

みたいな感じで活動中です。


≫ ポチっとな?

| めーぷるすとーりー | 16:31 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ネタをください。

二日ぶりですね。こんばんは

今日はついにBIGBANGアップデートの日ですね。

アップデート後ログインしたらみなさんは先ず最初に何をしますか?

私の場合。。。。。













友達に会いに行きます。












みなさんは課金したことについて

どう思いますか?

こちらでアンケートがとられてるので

みなさんもよかったら投票してみては?

続きで本題に。

≫ ポチっとな?

| めーぷるすとーりー | 19:15 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

人間取扱説明書?



お久しぶりです。たらこです

そろそろ仕事が落ち着いてくるころかな?

12月中にはメイポ復帰できそうです

話は変わりますがみなさんは課金したことについて

どう思いますか?

私の場合、少し後悔しますが楽しめればまぁいいかな。

と、思います。課金アンケートについて

こちらでアンケートがとられてるので

みなさんもよかったら投票してみては?

続きで本題に。



≫ ポチっとな?

| めーぷるすとーりー | 20:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

